利用案内

注文方法

1. ご希望の商品ページより「数量」を選択し「カートに入れる」か「すぐに購入する」を選択して
  下さい。
2. カート内の「ご購入手続き」に入り、必要事項をご入力のうえご購入を完了して下さい。
3. お支払いにつきましては、クレジットカード決済(Visa・Master・JCB・AMEX・Diners)のみ
  ご利用可能です。
4. 購入完了後に、ご登録のメールアドレスへご購入完了メールを配信致します。
 しばらく経ってもメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」などに仕分けられていないか
 ご確認下さい。もしくはマイページの「注文履歴」より注文状況をご確認頂くことが可能です。
5. 当店のご利用方法等、ご不明な点などございましたらメールアドレス(info-s[at]syg.co.jp)
  もしくは弊社ホームページのお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
  極力早急にご回答もしくはご連絡をさせて頂きます。

※ 迷惑メール防止のため、メールアドレスのアットマークを[at]と表記しています。
  誠に恐れ入りますが、送信の際には[at]部分を@に変えてお送り下さい。

お支払いについて

クレジットカード決済(Visa・Master・JCB・AMEX・Diners)のみご利用可能です。
詳しくは「ご購入手続き」で詳細をご案内申し上げます。

配送について

配送はヤマト運輸・佐川急便・日本郵便にてお届け致します。

ご購入商品の合計金額が4,300円(税抜き)以上の場合は無料。4,300円(税抜き)未満の場合は、
全国一律500円+消費税のご負担をお願い致します。
※ 離島や一部地域の方は、送料の他に該当する地域の中継料がかかります。ご購入合計金額により
  送料無料となったご注文につきましては、中継料のみご負担をお願い致します。
受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、土曜日、日曜日および祝祭日を除く7日以内に
発送致します(通常は弊社営業日で2〜3営業日以内に発送しております)。

※ 欠品等により時間を要する場合がございます。その際はメールでお知らせ致します。
※ 上記とは別に、土曜日、日曜日、祝祭日が連続する場合などは、発送までに時間を要する場合が
  ございます。
※ 北海道、九州、沖縄および一部の離島などに向けては、発送から到着までに1週間以上を要する
  場合がございます。
※ 災害および天候不順、交通および物流上の特殊な事情、配送業者等の都合、その他何らかの理由
  により、発送および配送が大幅に遅延もしくは困難となる場合がございます。これらに該当する
  場合には原則として、メール等でご連絡を申し上げます。

消費税について

商品の価格は「定価(消費税込みの金額)」もしくは「定価(本体価格+消費税率)」の形で表示
しています。

価格の詳細につきましては各商品ページにてご確認下さい。

返品について

お客様のご都合(商品が思っていたイメージと異なった、不要になった、重複購入してしまった等)
による返品や交換につきましてはお受け致しかねます。

万が一、以下に該当する場合については恐れ入りますが、商品の到着後7日以内にメールアドレス
(info-s[at]syg.co.jp)もしくは、弊社ホームページのお問い合わせフォームからのご連絡を
お願い致します。詳細を確認し、返品もしくは交換について改めてご連絡申し上げます。

※ 迷惑メール防止のため、メールアドレスのアットマークを[at]と表記しています。
  誠に恐れ入りますが、送信の際には[at]部分を@に変えてお送り下さい。

【返品もしくは交換にて対応させて頂くケース】
お客様の責によらない以下の場合は返品もしくは交換を承ります。またこれらに要する送料は弊社にて
負担させて頂きます。
・配送中の事故等に起因しない汚破損が商品にある場合 ・確定したご注文内容と異なる商品が届いた場合
※ 書籍の装丁や商品のデザインが都合により変更される場合、また書籍の改訂などにより内容が変更
  される場合がございます。これらデザインや内容の相違による返品および交換はご容赦下さい。

【交換にて対応させて頂くケース】
以下の場合は交換を承ります。またこれに要する送料は弊社にて負担させて頂きます。
・乱丁や落丁等の不具合がある場合
但し、上記に該当する場合でも以下の場合は、原則として返品および交換をお受け致しかねます。
予めご了承下さい。

【返品および交換をお受けできないケース】
・商品の到着後7日を経過してからご連絡を頂いた場合(但し、止むを得ない特段の事由があるものと
 弊社が認める場合を除く)
・商品を一度でもご使用された場合、もしくはご使用された痕跡がみられる場合
・商品に何らかの汚破損があり、再販売が困難と弊社が判断する場合
・商品に付属するCD、DVDおよびカード等の付録、カバー、帯、スリップおよびタグ、包装袋および
 箱などが完備していない場合
・開封防止シール付き包装袋に封入された商品が開封された場合
                                         以上

ページトップへ